« 映画「三度目の殺人」 | トップページ | 野村証券セミナ »

2017年9月18日 (月)

敬老の日プレゼント

沖縄の娘から荷物が届いた。

敬老の日のプレゼントとカードがカミサンとボクに。

娘のカードには、

  じーいじ&ななちゃんへ

    いつもありがとう。

   遠くにいて、なかなか会えないけど、二人の健康をいつも願っています。

   孫たちと一緒に選んだプレゼント使ってネ 

   PS パジャマはパパのイギリス土産

Cimg9592_2
姉孫のカードには、

  じいじ、ななちゃんへ

   敬老の日 おめでとう。いつも、いっしょにお出かけしてくれたりして

   ありがとう。

   これからも、いっしょにたくさんの時間を過ごしたいです。

   だから長生きしてね。

   PS また沖縄にもきてね!

妹孫のカードには、

   元気ですか?

   じいじとななちゃんには、ときどきしか会えないけど、ずっと元気でいてね(^O^)

   ずっと大好き(カラー大文字)だよ!

3人に返信メールを送った。

   敬老の日お祝いのプレゼントとお手紙が届きました。

   ナナちゃんと「うれしい!」と言いながら開けて、お手紙読みました。

   Mちゃん、漢字がいっぱい書けるようになり、Yちゃん、とってもすばらしい

   メッセージ、それに可愛いカードとステッカー、みんなみんなありがとうね。

   こちらふたりとも、元気に毎日やってまーす。

   ブラバン、ピアノ、ガンバって

   それに来月、英検もネ

   From Jiiji

カミサンにはハンディ・チョッパーが一緒に入っていた。

Cimg9596
カミサンが早速、いろいろな野菜を試しチョップしていた。

娘から「お母さんに選んだキッチン道具。私も使いたい。使い勝手よかったら教えてね」 

« 映画「三度目の殺人」 | トップページ | 野村証券セミナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「三度目の殺人」 | トップページ | 野村証券セミナ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト