« 娘たちの帰省 | トップページ | 息子の十七回忌 »

2011年8月14日 (日)

姉孫復調

月曜日に帰省して以来、37度台の熱が続いていた姉孫が、

昨日から熱が下がり、蕁麻疹も引き、Cimg7565_2

復調した。

妹孫も、とびひと診断され、発疹が出ていたが、

こちらもほぼ治まった。

それとともに、ふたりの動きが活発に。

ボクの妹が送ってきてくれた

おそろいのTシャツが気に入ったよう。

孫たちはカミサンと一緒にゼリー作りに

チャレンジ。

美味しい出来上がりを、みんなで   Cimg7571

楽しんだ。

娘が長い間ケーキをつくり、パンを

焼いているので、それを見て育った

子どもたちの手つきは悪くない。

今日は娘が近くの市営プールに

ふたりを連れて行った。

3時間近く遊び、かなり疲れたようで、帰ってぐっすり昼寝をしていた。

   Cimg7572_2    Cimg7576

夜はお盆の迎え火を焚き、子どもたちは2日続けて花火に興じた。

« 娘たちの帰省 | トップページ | 息子の十七回忌 »

コメント

おはようございます。2人ともよくなってよかったですね。
おじいちゃん&おばあちゃんと過ごす、短くて、楽しい夏休み。
残りをめいっぱい過ごして欲しいです。
タックさん、体力は大丈夫ですか?
美味しいものをたくさん食べて、体力維持に勤めて下さいませ。

よくなってひと安心ですね。
成長過程がいっしょなので、いつも楽しく拝見してます。

ともさん
復調したら毎日にぎやかなこと。
我が家は今日は夕方から法要です。

さくまりさん
ですよね、女の子ふたり、同年齢、
成長過程きっといっしょですね。
姉孫は毎日いろんなことがあって
宿題の「いちぎょうにっき」を毎日
あっという間に書き上げています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136796/52468069

この記事へのトラックバック一覧です: 姉孫復調:

« 娘たちの帰省 | トップページ | 息子の十七回忌 »