« 金森さん、みごと初当選! | トップページ | 1週間ぶりの横須賀 »

2007年4月24日 (火)

1ヶ月ぶりに

熱海市議選も終わり、明日は横須賀に帰るつもり。

横須賀が主居住地であるため、いろんな意味で横須賀の方が落ち着く。

今回は木曜日に来たので今日で熱海は6日目。

しばらく会っていない孫娘のミサキに会いたくて、木曜日は熱海に来る前横浜の

娘宅に寄った。

今回も1ヶ月近く振りに会ったが、2歳半になるミサキは会うたびに成長を感じる。

しばらく前からプレ幼稚園に行きはじめたためか、今回は特に変わったなぁと思った。

それに娘があちこち連れ回していることも、ミサキの成長には良い影響を与えている

のであろう。

今回は先ず、会ったときの表情が違った。

うれしいという表情が、以前よりずっとうまく出せるようになっていた。

それに最近の出来事や興味のあることをそれなりに説明できるようになっている。

プレ幼稚園でやっていること、最近行った横浜アンパンマンミュージアムのことを

話してくれた。

大笑いしたのは、出かける時、『ケータイ忘れないで』、『カギ忘れないで』と言われた

こと。いずれもいつも親が言ってることを聞いているのだ。

みんなで焼肉を食べに行ったが、以前はほとんど食べなかった肉を、『お肉、お肉』と

求めるようになってきていた。

これからも加速度的に成長を続けていくことであろう。

          Misaki2_3       Misaki1_6

Misaki4_2  Misaki3_3

« 金森さん、みごと初当選! | トップページ | 1週間ぶりの横須賀 »

コメント

お久しぶりです。選挙、お疲れさまでした。

ミサキちゃん、どんどん成長されてますね。
写真で見る限り、2歳半とは思えないほど
顔つきがしっかりしているなぁと思います。

これからの成長、もっともっと楽しみですね♪
子どもたちの未来のためにも、
わたしたちは頑張らないといけませんね☆

しばらくご無沙汰しています。
相変わらず朝早いですねぇ。

ミサキはなかなか会う機会がないため
会うたびに新しい発見があります。

選挙は思いもしなかったうれしい結果が出ました。
2・3・5位を占め、3人で4,500票。
全体の投票数が2万4千票。
ということは民主党3名でほぼ20%の票を
得たことになり、大変な信任です。

多くの得票は齊藤市長への期待の大きさが
結果に表れたものと思います。

熱海が変わっていく予感がします。

昨日はお会いできて大変嬉しかったです。
とても有意義な時間を作って頂き本当に有り難う御座いました。

小生見た通り以下でもなく以上でもない愚か者です。
しかしタックさんの穏やかで理知的な人柄に接し、また勉強させて頂きました。
熱海に関してはタックさんと同じように少し明るい光が見えてきたと思います。
これからの金森君の精進に期待する人が多くいます。
タックさんや応援した人たちが彼の支えとなるはずです。
是非とも熱海改革の為にお力を頂きたいと思います。

また熱海にいらした時は気軽にお声かけて下さい。
有り難う御座いました。

copaさん

昨日はお忙しい中お時間をいただきましてありがとうございました。
いろいろ興味あるお話をお聞きすることができました。
橋本さん、金森さんは齊藤市長をしっかりサポートし
熱海改革、再生に邁進してくださるものと確信しています。

熱海に行った折にはまたお会いできればと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりに:

« 金森さん、みごと初当選! | トップページ | 1週間ぶりの横須賀 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト