« 横浜伊勢佐木町周辺(その2) | トップページ | NPO法人設立準備会 »

2006年4月29日 (土)

いやー、うれしい!!

本日、My Blogのアクセス件数が5千件を超えた!!

毎日多くの皆さまにご愛読いただき、ホントにありがとうございます。

メモを見ると、ブログをはじめたのは、去年の9月9日、カウンターを付けたのは、

11月12日。ということは、5ヶ月半で5千件のアクセスがあったことになる。

これまでに書き込んだ日記は、169回。

『定年バンザイ \(^o^)/』の毎日、ブログは楽しみのひとつになっている。

もとはと言えば、先にブログを始めたカミサンに、『どうせヒマなんだから、ブログやったら

結構おもしろいよ』と、何度も勧められ、やり方を教わって、いくぶん渋々始めたブログで

あった。今では、毎日の生活の中にピッタリはまっている。

もともと、身近に起きたことをまわりの人たちに話すのが好きなことから、ブログは、

その延長で楽しんでいるという感じがする。

我が家は嫁いだ娘もブログをやっている。

カミサン、娘、それにわたし、3人3様、思ったこと感じたことを、それぞれ楽しみながら

書いている。

娘のブログから、孫娘の実咲の様子を知ることがしばしばあり、毎日楽しみに見ている。

ふたりのブログは、わたしのブログの右のMy listにある、『♪お茶しましょ♪』 と

『Yokohama sweets』

ブログをはじめてからは、『あっ、これはブログのネタになりそうだ。写真を撮っておこう。

ちょっとメモっておこう』と、ついつい思ってしまう。

カミサンと娘から、『お父さんのブログは長すぎる。そんなにたくさん書いたって、読む人は

イヤになって、適当に読み飛ばしているよ。それに報告調の文章が多すぎて、会社の

延長じゃないんだから。その点、お母さんのは軽くておもしろい』と、手厳しい。

たしかに思い当たるところはある。

うれしいなるご意見も時々いただく。

『まさに定年バンザイの毎日で最高ですネ』、『読んでいたら、わたしもブログやりたく

なりました』

先日、知り合いの若い女性から電話があって、『教えてもらったアドレスが間違って

いたのか、ずっとブログを見ることができなかったのですが、やっと見ることができました

とっても楽しく読ませていただきました。最初から一気に全部読んだので、夜中の1時に

なってしまいました』

とてもうれしかった。このような応援メッセージは、大いに励みになる。

先日、『定年バンザイ』で、GoogleとYahooを検索してみたら、両方とも上位に掲載されて

いて、これもうれしかった。

今後も楽しみながら書きますので、どうぞ引き続きご愛読ください。

« 横浜伊勢佐木町周辺(その2) | トップページ | NPO法人設立準備会 »

コメント

5000アクセスおめでとうございます。
僕もブログを書いてますが、自分の中の2面性を感じながら、疲れているときは駄洒落のブログ。気合を入れる時は真面目なブログと使い分けながら楽しんでいます。
ブログを通して知り合った人たちと、今年になって二つの仕事も立ち上げました。
時代の移り変わりを感じながら、良いものは良いとして受け入れられている自分を少し誉めてあげたいと思ったりもします。
タックさんのブログも欠かさず読ませて頂いております。
これかも季節折々のブログを楽しみにしています。

お忙しい中、真夜中の書き込みありがとうございました。

ブログを通して、ふたつの新しいお仕事を立ち上げられたとのこと、
すばらしいことです!

いつも感じることですが、石川さんは人の輪つくり、人の心をつかむことでは
スゴイ才能をお持ちだと思います。

そのような才能がうまく時流のネットでの交流とあいまって
お持ちの能力が何倍にも倍加されているのではと思います。

健康に留意され、ますますご活躍されますこと祈念いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いやー、うれしい!!:

« 横浜伊勢佐木町周辺(その2) | トップページ | NPO法人設立準備会 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト