« これも定年のおかげ | トップページ | とうとう。。。 »

2005年9月29日 (木)

店長交代

23日の"Small business"で書いたパソコン教室に、午後行ってきた。

5月から店長を勤めてくれた佐藤くんが、明日で横須賀教室勤務を終え、

本部に戻ることになった。

前任の店長の退職で、社長が太鼓判を押す佐藤くんが急遽助っ人で

来てくれた。

5ヶ月間、毎日相模原から2時間近くかけての通勤、お疲れさまでした。

さすが、社長イチオシの佐藤くん、ガンバッテしっかり実績を残してくれた。

今日教室に行って、お礼の気持ちを渡した。

佐藤くんは、「寂しいです。横須賀教室には未練があります。今後、色々な

意味で、横須賀教室を全国のモデル教室にしたいと思っています。

後任の贄田は必ずしっかりやってくれると思います。今後も本部から贄田を

サポートします」

贄田くんが3代目の店長になる。

贄田くんは横須賀勤務が決まると、即、東京の実家を出て、教室の近くに

アパートを借りた。パソコンに詳しく、ネアカの頑張りやで、きっと佐藤くん

同様ガンバッテくれるものと期待している。

« これも定年のおかげ | トップページ | とうとう。。。 »

コメント

石川です。今、鹿児島のホテルからコメント入れさせて頂いてます。初コメントです。

いつも拝見しております。
理想の「定年バンザイ」生活ですね。

ワンちゃんは心配です。
以前、僕も猫を飼っていて病気になり手術をしたんですが、
あまりに痛そうで心配になり、獣医さんに相談したら「犬や猫の痛みの感じは人間の10分の1位だよ。」って言われて、思わず自分の腕をつねって確認してしまいました。

それで少しだけ安心したことを覚えています。

人間と一緒で生き物である以上「寿命」はあります。
大切なことは「どう愛されたか?」だと思います。

ワンちゃんは心配ですが、キュリオは絶対成功させます。
佐藤の最終日にお気遣いいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136796/6172929

この記事へのトラックバック一覧です: 店長交代:

« これも定年のおかげ | トップページ | とうとう。。。 »