« 老犬チェリー | トップページ | いつ以来だろう? »

2005年9月20日 (火)

やったー、7連勝!

我が家は夫婦そろって横浜ベイスターズファン。

11日に書いた朝日新聞で当たったチケットで、横浜スタジアムへ横浜VS広島戦を観に

行く。

昨日も大勝したし、最下位がほぼ決定の広島相手だと、今日もきっと気持ちよく観れる

と思いながら出かける。

試合開始は6時、その前に腹ごしらえということで、カミサンがテレビで見つけた中華街の

バイキングへ。

チャイニーズのバイキングなんて初めて。

なんと、1980円で32種類の料理・デザートから好きなものが食べ放題。

これにはビックリ!

先ず、6種類の料理を選ぶ。その後は32種類まで(そんなに食べられるはずがない)

いくら食べてもいい。よーし、できるだけ美味なものをと、北京ダック、ふかひれスープ、

芝海老のチリソース、貝柱のおかゆ、蒸しどり、ふかひれシューマイからスタート。

  ryori2   ryori1 

味も悪くない。次々食べて、締めはデザート、これまた色々あって、マンゴプリン、

タピオカ、ライチゼリー、アンニンプリン・・・ いっぱい食べて、満足満足。

これでたった1980円なの!

因みにお店の名前は、横浜大飯店(http://www.yokohamadaihanten.com/

横浜中華街にはバイキングをやっている店はいろいろあるよう。

さて、お腹もふくれ、横浜スタジアムへ。

           yakyu 

ベイスターズの先発は予想通り、三浦大輔。

スタートから三浦がビュンビュンとばす。いいぞー、今日も。

3回まで両軍無得点。

4回に種田の一振り、ガラガラ空いた広島の外野応援席にツーランホームラン。

最後まで三浦がゆうゆう投げきり、完封。これでまた今トップの防御率が上がる。

ベイスターズはこれで7連勝。借金も2まで戻した。今日もしヤクルトが負けていれば

ヤクルトとの差が1ゲームとなる。Aクラス入りは目前。

ヒーロインタビューは三浦と種田。ふたりとも「Aクラスを目指す」と力強く宣言!

頼むぞ~。

先ずは明日、広島にもうひとつ勝って、そのあとは中日戦。

残り16試合、いまの快調な投打のバランスを保って、最後の快進撃をお願い!

« 老犬チェリー | トップページ | いつ以来だろう? »

コメント

うちの応援する阪神はM点灯♪
でも、旦那様は10月1日のチケットを持っているので
是非、それまで優勝を伸ばしてもらいたいらしく
この直接対決の2連敗を大喜びしております(笑)

ゆうさん
書き込み、ありがとさん!
そうか、あなたたちはトラファンなのか。
マジック8で、10月1日ということは、
中日が最後のあがきをしてくれれば、いい線行くかもネ?
ただ、いま2連敗で大喜びするのは早過ぎるけどね。
それにしても今岡の137打点って、スゴイねぇ。
打率はそこそこなのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136796/6040543

この記事へのトラックバック一覧です: やったー、7連勝!:

« 老犬チェリー | トップページ | いつ以来だろう? »